2012年08月04日

プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート




みなさま、こんにちは、森ですニコニコ

それにしても、毎日暑いですね!!オドロキ
日差しの暑さにくらくらしながら、
のどの渇きにフラフラしながら、
毎日過ごしております。


とはいえ、夜はこのまったりした感じが
アジアリゾートのようで、
美味しい食事とお酒が楽しみなのですメロメロ

まあ、あと1カ月以上は続くので
真夏の楽しみを見つけながら、
いい夏にしたいものですハート



さて、今日は
プレミアム大正モ~一杯ツアーのリポートです★



6~7月合計3回開催されました。
全3回とも満員御礼の早くも人気ツアーの仲間入り!!

普段は行けない、いや知らないようなレアなお店をめぐります。




プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
案内人は大正に精通した福田さん

ちちんぷいぷいにも、大正ツアーのエリアクルーとして登場した
知的ダジャレの使い手です(笑)






プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
大正駅に5軒の飲み倒しを敢行するという猛者が集まってきました。





プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
さあどんなツアーになるのでしょうか?




プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
情緒あふれる大正のまち歩きをしながら、まちを感じてもらいます。




プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
さっそく1軒目。知る人ぞ知る「ホルモンの名店」まっちゃん




プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
ホルモン、ビールでまずは乾杯。



プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
自己紹介なんてしちゃいます。
みんななんとなくドキドキなスタート。
さあ、今からそんな感じです★




プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
気づけば、もう次に行く時間に。
うん??これはなにのポーズ??





そして2軒目。
プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
おしゃれなお店 pier34north




プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
オーナーの渡辺さんこだわりのインテリア
まるで外国にいるような…。





プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
川風を感じながらかんぱ~い★






プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
女子もすっかり打ち解けています★





そして
3軒目は…。
プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
こんなところへ。





プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
平岡さんのホルモン鍋を秘密の基地で食します。






プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
暑いなか熱いもの、究極の贅沢かも??





4軒目池田やさん。
お魚屋さんがされているお料理やさんです。


プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
まずはかんぱ~い音符





プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポートお店自慢のお酒と一品を。




プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
美味しい岩ガキの見分け方のお話。





プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
お酒と人とお話でたのしい時間は続きます。







プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
最後は Bar IN




プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
大正の有名人坂本さん





プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポートけっしてあやしい実験ではありません(笑)




プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
マイカクテルづくりなんて、素敵★





プレミアム「大正モ~一杯」ツアーリポート
最後は歌声barに★






こうして
大正モ~一杯の夜は過ぎてゆくのです。
5時間にわたる、
旅めがね最長ツアーでした。
また


参加者のみなさま、
お店のみなさま
本当にありがとうございましたスマイル


同じカテゴリー(最新情報(スタッフブログ))の記事画像
あけましておめでとうございます
ツアーレポート旅めがねプロフェッショナル第2弾
「飛鳥ワイン新酒祭&石釜ピッツア」のツアー報告
ツアー報告 河内ワイン・ワタシワインづくり体験
旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
お知らせ!!河内ワインワタシワイン手搾り体験&リュミエール
同じカテゴリー(最新情報(スタッフブログ))の記事
 あけましておめでとうございます (2014-01-08 15:17)
 ツアーレポート旅めがねプロフェッショナル第2弾 (2013-03-21 12:53)
 【近日発売】フレンドショップ 河内長野ツアーのお知らせ (2013-02-01 15:29)
 「飛鳥ワイン新酒祭&石釜ピッツア」のツアー報告 (2012-11-12 14:27)
 ツアー報告 河内ワイン・ワタシワインづくり体験 (2012-09-07 19:27)
 旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~ (2012-09-07 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。