2012年09月07日

旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~




みなさま、こんにちは、森です。

今日は8月25日の旅めがねファンクラブ懇親会
~歩かない旅めがね~のご報告です。


せっかくなので、
駅~ミニミニまち歩きを開催拍手



旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
案内人は、ジェントル岸田さん。
この日のために東京から帰ってきてくれました。




旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
これは??




旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
商店街でお話を聞いたり




旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
まちのちょっとした楽しみを感じながら♬




そして、会場の地底旅行へ。



旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
今日の司会は案内数NO'1の岩田さん(鶴橋、新世界)と私、森なおみ(ワインツアー)




旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
さっそくボード代表福田さんから、この秋開催のまち歩きCUPの説明。





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
そして、旅めがね参加数NO'1の福田さんの表彰式。
もうすでに22回ツアーに参加してくれている八尾のピアノの先生です。





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
福田さんからの旅めがねへのひとこと。






旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
そして、地ビールを楽しみにながらしばしの歓談タイム。







旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
まあまあ一杯★できたては美味しい~。





各クルーからの案内エリア(地元)にちなんだクイズ大会。!




旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
まずは、野田エリア、鈴木さん、濱名さん、脇さんから野田クイズを★




旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
北船場エリア笹尾さんのプレゼントはあの人気チョコレートショップティカールさん♬





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
これは弁天町にちなんだクイズを出したジェントルセレクトの地ソースです!!
田尻さんも、うれしいガッツポーズ★






旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
京橋のレア本は京橋エリアの高橋さん。






旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
フレンドショップ平林ツアーの森さん。





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
大正、天満の山本尚生さん。





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
クルーの杉本さんのプレゼントは、ええはがきでした。藤原くんのにっこりニコニコ






旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
これは空堀エリア 山根さん、高橋さん、羽田さんから贅沢空堀プレゼントハート





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
鶴橋、通天閣エリア岩田さんからはあの澤野工房さんの…★





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
もちろん、自称大阪ワイン娘私からは
11月にツアーをする飛鳥ワインのデラウェアワインをハート





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
当選者は、お酒の好きな川勝さん拍手





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
福田さんからはスクリーンをつかった大掛かりなものも!





旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
道頓堀エリアの分田さんからは豪華7点をおひとりにハート




旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
仕事でぎりぎりになった泉さん。山根さんのいつものやりとり(笑)これ大事ですスマイル





そしてファンクラブ懇親会(歩かない旅めがね)は
大阪三昧の、楽しい笑いに包まれて、終了しました。




参加いただきましたファンクラブのみなさま、
(勇気ある)新規のみなさま(笑)
エリアクルーのみなさま 
本当にありがとうございましたハート



旅めがねらしい、アットホームな会になったと思います。
次回はもっと、参加者の方にも話してもらえるような内容に
してゆきたいと思っていますメロメロ



次回は来春
また新たな場所で開催予定ですハート






同じカテゴリー(最新情報(スタッフブログ))の記事画像
あけましておめでとうございます
ツアーレポート旅めがねプロフェッショナル第2弾
「飛鳥ワイン新酒祭&石釜ピッツア」のツアー報告
ツアー報告 河内ワイン・ワタシワインづくり体験
お知らせ!!河内ワインワタシワイン手搾り体験&リュミエール
河内ワイン手搾り体験ツアー速報!
同じカテゴリー(最新情報(スタッフブログ))の記事
 あけましておめでとうございます (2014-01-08 15:17)
 ツアーレポート旅めがねプロフェッショナル第2弾 (2013-03-21 12:53)
 【近日発売】フレンドショップ 河内長野ツアーのお知らせ (2013-02-01 15:29)
 「飛鳥ワイン新酒祭&石釜ピッツア」のツアー報告 (2012-11-12 14:27)
 ツアー報告 河内ワイン・ワタシワインづくり体験 (2012-09-07 19:27)
 お知らせ!!河内ワインワタシワイン手搾り体験&リュミエール (2012-08-12 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。