2012年04月04日

旅めがねワインツアー2012




みなさま、こんにちわ、森ですスマイル

昨日はすごい暴風雨でしたね雨
みなさま、ご無事でしたでしょうか?

私は朝打合せに出かけ、その後は事務所だったので、
とくに雨には打たれませんでした。


さてさて、
今日は昨日訪問したカタシモワイナリーのお話。


つまり、
今年もワインツアーがスタートするのです拍手


昨年、好評頂きました
旅めがねワインツアー
今年も、春、秋とそれぞれのワイナリーで開催しますハート


作り手側の私のとっても、とっても楽しみな企画ですハート


それぞれのワイナリーに個性があって、
ツアーの内容もそれぞれに違っているという、
超贅沢なツアーなんですメロメロ

私自身も、
できれば、お客さんとなって参加したいくらいの内容です泣き

第一弾
カタシモワイナリーでは、5月末~2回開催予定。


さあ、今年も大阪産ワインで、
たのしいひとときをすごしましょうカクテル


詳細は、決まり次第アップさせていただきます。




同じカテゴリー(最新情報(スタッフブログ))の記事画像
あけましておめでとうございます
ツアーレポート旅めがねプロフェッショナル第2弾
「飛鳥ワイン新酒祭&石釜ピッツア」のツアー報告
ツアー報告 河内ワイン・ワタシワインづくり体験
旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~
お知らせ!!河内ワインワタシワイン手搾り体験&リュミエール
同じカテゴリー(最新情報(スタッフブログ))の記事
 あけましておめでとうございます (2014-01-08 15:17)
 ツアーレポート旅めがねプロフェッショナル第2弾 (2013-03-21 12:53)
 【近日発売】フレンドショップ 河内長野ツアーのお知らせ (2013-02-01 15:29)
 「飛鳥ワイン新酒祭&石釜ピッツア」のツアー報告 (2012-11-12 14:27)
 ツアー報告 河内ワイン・ワタシワインづくり体験 (2012-09-07 19:27)
 旅めがねファンクラブ懇親会~歩かない旅めがね~ (2012-09-07 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。